よもぎ
by yomogi-life
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
☆大切なお友達☆
☆yomoがモデルをつとめる
ワンコ服のお店
↓↓↓
『手作りワンコ服 YOMO』

☆あやこの弟HP☆
『Earth life』より、
art本を発売しましたぁ~!!

雑誌をご希望の方は、HPからお願いします♪
もちろん、よもっこLifeでも承ります。
Earth life


☆ワン友☆
まゆんた的日常
音楽と手作りと私♪
-with Papillon-
coco*mizuki*
Peaceful life of franc
とうふのカド
Dear Family
カメラにポーズするキャバリアロビン
あびぃ’s かふぇ
トイプードル cocolotta
るうさん&まめちゃん
にぎやか生活
コタログ
チワワンダフル☆NEO
RICO&BLUES
ちろとみるの散歩道
うちのお犬さま
pretty☆ヨーキー*malon達の部屋



☆ハンドメイドなお友達☆
murmurer ~ようこそ花柄のブログへ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

冬の思い出


少し遡って・・・


冬休みの思い出☆ミ

年末、長野の戸隠ゲレンデへ
行ってきました~ヾ(^∇^)




出発は、明け方4時。。。。。。



5時間後、長野の戸隠へ到着。




どこを見渡しても、雪・雪・雪!!!

c0165739_21461770.jpg


雪景色をたっぷり楽しんできましたよぉ~♪





毎年恒例ともなっている長野日帰り旅行(*^^*)/

‘ゲレンデ~’と聞くと・・・

やっぱり、想像するのは・・・

スキーorスノボーですよね (ノ*^▽)ノ 

でも、残念ながら

よもっこはどちらも未経験(;^_^A アセアセ




長野でのお目当ては・・・

温泉&信州蕎麦ヾ(▼ー▼キ)ゝ

今回も、満喫してきました~♪♪♪





c0165739_21465372.jpg

温泉は貸切状態!!
(オーナーさん曰く、2回入ると美肌になるという温泉)





そして、温泉の後は信州蕎麦を頂きました~。

透き通った麺、天ぷら、竹の子汁、そして蕎麦団子・・・

c0165739_21472594.jpg


とっても美味しかった~♪



お世話になったオーナーさんは

すごく気さくで、ユーモアのあるお方でした\(*^▽^*)ノ




素敵な出会いがあり、楽しい日帰り旅行になりました☆

冬の温泉、心も体も温まり、最高ですね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

温泉&お蕎麦のオススメがあったら、教えて下さいね♪

ではでは・・・また♪
[PR]
by yomogi-life | 2009-01-13 19:46 | ☆おでかけ

雑貨イベントへ


今朝は冷えましたねぇ~(ノω≦`)ノ。

みなさん、長袖でお過ごしされました~??

まだ衣替えをしていないよもっこ・・・
長袖がなく、困りましたよぉ~(;^ω^A ァセァセ



さ~てさて・・・


今日は、富士にある『ふじさんめっさ』で行われた
“ハンドメイド&雑貨フェスティバル”へ行ってきました~♪♪

フリーマーケットも行われていました!!
たくさんの人で賑わっていましたよぉ。


イベント会場へ入るまでには、
すごい行列Σ(=ω=ノノヒィッッー

30分後にようやく会場へ・・・
c0165739_21451177.jpg

c0165739_21453512.jpg


よもっこが、ずっと欲しくて探していた
“スタンプ”が売っていましたよぉ~( *´ω`)フフ

小物作りの際に活躍してもらう予定です☆

その他にもいろいろGET!!

次回の予定は

c0165739_224663.jpg


興味のある方は、ぜひ~ヽ(*´ω`)ノ
いつか・・・
よもっこ&よもぎママの作品、フリマ出展目指して
頑張ろうっとd(ゝω・*)゚



そして、今夜は・・・
待ちに待った兄弟揃ってのお誕生日会☆

お誕生日会の様子は・・・
後日UPしますね!!

お楽しみに~ヾ(●´ω`●)ゞ

[PR]
by yomogi-life | 2008-09-28 21:51 | ☆おでかけ