よもぎ
by yomogi-life
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
☆大切なお友達☆
☆yomoがモデルをつとめる
ワンコ服のお店
↓↓↓
『手作りワンコ服 YOMO』

☆あやこの弟HP☆
『Earth life』より、
art本を発売しましたぁ~!!

雑誌をご希望の方は、HPからお願いします♪
もちろん、よもっこLifeでも承ります。
Earth life


☆ワン友☆
まゆんた的日常
音楽と手作りと私♪
-with Papillon-
coco*mizuki*
Peaceful life of franc
とうふのカド
Dear Family
カメラにポーズするキャバリアロビン
あびぃ’s かふぇ
トイプードル cocolotta
るうさん&まめちゃん
にぎやか生活
コタログ
チワワンダフル☆NEO
RICO&BLUES
ちろとみるの散歩道
うちのお犬さま
pretty☆ヨーキー*malon達の部屋



☆ハンドメイドなお友達☆
murmurer ~ようこそ花柄のブログへ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゆったり&まったり



先週末、よもぎとランチに行ってきました~♪


鷹匠にある『NAS´H』
とっても気になっていたお店☆

c0165739_11584148.jpg

冬場はビニールテラスになっているので、
温かな場所で優雅な一時♪




c0165739_12105654.jpg

ワンコもOKなテラス席で、
ゆったり&まったり☆




c0165739_12134233.jpg






ランチメニューは・・・
パスタ2種類・魚料理・肉料理
ロコモコ丼・カレー・・・
と豊富(゚▽゚*)♪
c0165739_12174030.jpg


サラダとドリンクもついていました!!

c0165739_12362980.jpg




遠くの席に座っている
女の子2人組へ存在アピールのよもぎ(∩。∩;)ゞ


‘あたちと遊んで~’と
キュンキュン鳴いていました(^▽^;)


c0165739_12224689.jpg


人見知りが直ってきた様子☆

嬉しい光景でした!!!




とっても素敵なお店でしたよぉ♪

よかったら、行ってみてくださいねぇ(〃'∇'〃)ゝ

[PR]
by yomogi-life | 2009-02-01 14:57 | ☆おでかけ(よもと一緒)

衝動買いの数々


みなさんは、3連休をどのように
お過ごしでしたか~??



よもっこは、
‘埼玉・入間アウトレット’へ行ってきました~(≡^∇^≡)

店舗数は・・・204店!!

今回は、よもぎも一緒に♪



3連休でしたが、渋滞することもなく

行きは2時間30分弱で着きました~。



c0165739_22302654.jpg

よもぎは、車に乗れてウキウキ☆
よもっこは、入間に期待で胸時めかせワクワク☆




さぁ~!!
入間アウトレットに到着~(‐^▽^‐)///

お天気も良く、風は少しあったものの

お買い物日和♪

c0165739_2231125.jpg





☆☆☆☆☆☆☆ショッピングタイム~☆☆☆☆☆☆☆☆☆


衝動買い・・・・してしまいました(;´▽`A``

コート2着、パーティー用ドレス、パーティー用バック、
他アウターを何着か・・・

良いお買い物ができ、大満足でした♪





よもぎは・・・

というと・・・・

よもっこがお買い物の間、

大人しくウインドーショッピング( =①ω①=)フフフ

そして、キョロキョロと人間観察("▽")化ッ

c0165739_22314335.jpg


長い時間、お買い物に付き合ってくれた
よもぎに感謝感謝☆ミ

c0165739_22332142.jpg





年末に行った戸隠での雪景色に続き、
今回も素敵な雪景色を満喫しました~ヾ(=^▽^=)ノ

c0165739_22321264.jpg




‘ワンコ同伴OK’なお店もあるので、
よかったらお出掛けしてみてくださいね~♪

[PR]
by yomogi-life | 2009-01-14 20:43 | ☆おでかけ(よもと一緒)

幸せな日~♪


11月3日はよもっこ家にとって、
とっても幸せな日♪


なぜなぜ~??


それは・・・
よもぎママとよもぎパパの結婚記念日053.gif
(何年目の結婚記念日か??・・・
それは、内緒の内緒ですが・・ゞ(キ▼ー▼)ゞウキャウキャ)


ここまでよもっこ&弟を育ててくれた
両親に感謝感謝の気持ちを込めて
レストランでのお食事を企画♪


両親&よもっこの祖母&弟の5人で
いざお出掛け!!




さ~てさて、『しゅっぱ~~~つっ』
c0165739_22211936.jpg



向かった先は・・・
御前崎にある『BEACH GLASS』
お洒落なお店
c0165739_22214875.jpg



店内には貝殻で作ったアクセサリーや
小物も販売されていました。
お店の店主(??)の奥様の
手作りのお品♪
c0165739_22221211.jpg
なぁ~んてステキ!!


席につくなりウキウキのよもぎ♪
c0165739_2243983.jpg



お料理が出てくるまでの間・・・
家族団欒~。

今年の結婚記念日はひと味違う。
よもぎを家族の一員に迎えて
初めての結婚記念日♪

よもぎも一緒にお祝いにできることの
嬉しさに浸っていると・・・
c0165739_22432310.jpg




ランチは、メイン料理+サラダorスープ。
かなりのボリュームでした(*^▽^*)ゞ
c0165739_22224297.jpg

c0165739_22225350.jpg


ドリンクもセットにできますよ。
c0165739_22395786.jpg
美味しかった~♪



そしてそして・・・・
忘れてはいけないうちのアイドル☆ミ
ちゃ~んとよもぎにも(∩。∩;)ゞ

c0165739_22232340.jpg



バンバンジー風チキン。
(チキン、いんげんまめ、ゴマダレ)
c0165739_2223506.jpg
この時は・・・
【犬】になっていましたよぉ~(笑)
いつもご飯を見ても・・・
のほほんよもぎなのにね( ̄∇ ̄*)ゞ

よもぎも美味しく頂きました♪


スタッフの方も優しい方で、
素敵なお店でした☆ミ

また、行きたいなぁ~(*^^*)/


お店を後にし・・・
よもっこ祖母のおうちへ。

帰りの車の中、
よもぎはお腹満腹でぐっすりでした。。。。


思い出に残る結婚記念日になったようで・・・
よかったぁ~(〃∇〃)

よもぎママ&パパ、いつまでも仲良くね♪
そして、これからもよろしくね!!

[PR]
by yomogi-life | 2008-11-03 23:47 | ☆おでかけ(よもと一緒)

自然を満喫~♪


みなさん、お元気ですか~??
今日は暖かな一日でしたね♪


よもっこ家は、毎日朝晩、手作りヨーグルトを
食べていまぁ~す(^^)

あっ、それで・・・
親子は綺麗なのかしら~(笑)♪



それは、さておき・・・



朝晩のヨーグルトは・・・
フルーツ盛り沢山で、ビタミンCたっぷり!!!

その中で、欠かせないのが・・・
ブルーベリー♪
ブルーベリーに含まれるアントシアニンは
“近視、老眼、涙目、乾き目、白内障、緑内障などの改善に良い”
そうですよぉ( *´ω`)豆知識~!!




今日は、そのブルーベリーを買いながら、
ドライブしてきました☆



途中・・・大井川河口へ・・・・


“のどか~”
c0165739_22113174.jpg


よもぎのお散歩・・・
というより、ランニンぐ~(。^ω^。)ノ
c0165739_22155650.jpg


よもっこ『よもぎ~、こっちこっち~!!』
ダッシュするよもぎ
c0165739_22304561.jpg


爽快な走り・・・
c0165739_22183436.jpg


はぁ~はぁ~、疲れちゃったよぉ~∵:.(:.´ω`:.).:∵
c0165739_22191192.jpg




大井川河口を後にし、
目的のブルーベリー農園へ♪


~急げ急げ~


着いたよぉ~(ゝω・`★)
c0165739_2243444.jpg


ブルーベリー狩りもできる農園!!
買いに来ている方が、たぁ~くさん♪
みなさん、目を大切にしてるのねぇ~((*´ω`))
c0165739_22462138.jpg

1kg入りを13袋も買ってきました!!!
みんなに頼まれたんで~す(笑)



農園を後にして・・・
お次は・・・
大和君に会いに★


出会いは・・・
8月のお盆休み


諏訪湖のパーキングエリアで
お知り合いになったご夫婦。
その愛犬『大和君』&猫ちゃん♪


長野でまさか静岡の方と
お友達になれるなんて・・・
なぁ~んて素晴らしい出会い♪(〃´ω`人´ω`〃)


ゴールデンの大和君は
ご夫婦の経営されているお店の看板犬とのこと・・・
2ヶ月ぶりの再会をしに
行ってきました★


とってもおりこうさんで、優しい目をした
ゴールデンの『大和君』
c0165739_2383890.jpg

よもぎが乗れちゃいそう~♪

元気な大和君にお会いできて
嬉しいかった♪(●ゝω・)


ワンコのもたらしてくれる出会い・・・
って素晴らしい!!!

また、会いに行っちゃいます☆ミ

[PR]
by yomogi-life | 2008-10-04 22:40 | ☆おでかけ(よもと一緒)

先週の日曜日・・・

ディスカバリーパーク焼津へ行ってきました~♪

ここは・・・
天文台・プラネタリウム・温水プール・ふみ石健康遊歩・・・
などがあり、港に面している複合施設。


今日はいとこの小学2年生・4年生の女の子と一緒に!!

いとこがよもぎに会うのは、初めて☆
初めのうちは・・・
いとこ、ビクビク・・・
よもぎ、ブルブル・・・

お互い、緊張気味Σ( ̄ω ̄;)


でも・・・
さすが子供たち~!!!

すぐによもぎとの遊び方&接し方に慣れたご様子♪

よもぎも徐々に子供達に慣れました(* ゜ω`*)ノ☆。

可愛がってくれるいとこに、
よもぎも安心感を覚えた様子!!!



波の音に耳を傾け、風景を楽しんでいるよもぎ♪
      ↓
c0165739_20215695.jpg



お散歩している仲間がたくさんいました。

カメラ目線の得意な『たまごちゃん』(女の子)にも
出逢えました♪
c0165739_20281514.jpg

とってもおりこうさんでした☆


今日のお散歩コースは、気持ちが良かったぁ♪

時間がゆっくりと流れていきましたよぉ。。。。

次はどこへ行こうかしら~(ゝω・)ノ

みなさん、おすすめスポットコメント
お待ちしていまぁ~す!!

それでは・・・また★ミ
[PR]
by yomogi-life | 2008-09-24 20:29 | ☆おでかけ(よもと一緒)

愉快な仲間に会いに・・・


今日は、ツインメッセで開催されている
“ペット展2008”に行ってきました♪
c0165739_1294178.jpg

もちろん、よもぎも一緒に(´ゝω・`)))

世界の動物達にたくさん出逢えました!!

c0165739_1238968.jpg

c0165739_12382637.jpg

なんと!!!
あの有名なアニメ“フランダースの犬”のモデル犬とも
なったわんちゃんにも会えました♪
c0165739_12405285.jpg


チワワの“シルクちゃん”3歳6ヶ月と
記念撮影♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞ
c0165739_1248566.jpg


優れものグッツも購入しました!!
また、ご紹介しまぁ~す☆
ではでは、また・・・(´ゝω・`)))

[PR]
by yomogi-life | 2008-09-14 22:04 | ☆おでかけ(よもと一緒)