よもぎ
by yomogi-life
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
☆大切なお友達☆
☆yomoがモデルをつとめる
ワンコ服のお店
↓↓↓
『手作りワンコ服 YOMO』

☆あやこの弟HP☆
『Earth life』より、
art本を発売しましたぁ~!!

雑誌をご希望の方は、HPからお願いします♪
もちろん、よもっこLifeでも承ります。
Earth life


☆ワン友☆
まゆんた的日常
音楽と手作りと私♪
-with Papillon-
coco*mizuki*
Peaceful life of franc
とうふのカド
Dear Family
カメラにポーズするキャバリアロビン
あびぃ’s かふぇ
トイプードル cocolotta
るうさん&まめちゃん
にぎやか生活
コタログ
チワワンダフル☆NEO
RICO&BLUES
ちろとみるの散歩道
うちのお犬さま
pretty☆ヨーキー*malon達の部屋



☆ハンドメイドなお友達☆
murmurer ~ようこそ花柄のブログへ


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆お楽しみ袋☆

みなさん、こんばんは(^^)/

Aちゃんより、15日にお土産&バレンタインを頂きました♪

きゃぁ~、感激・・・・・嬉しい\(*T▽T*)/


とっても明るく優しく、すごぉ~く可愛いAちゃん☆
キュートな笑顔にいつも癒されているんです~(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

よもっこの憧れの存在~♪




たぁ~くさんのものを袋詰めしてくれたお土産・・・
まるで、お楽しみ袋のよう(〃∇〃) ////
c0165739_23543587.jpg



これからも、仲良くしてねぇ~♪

お心遣い、ありがとぉ~(*/∇\*)キャ

[PR]
by yomogi-life | 2009-02-16 16:09 | ☆その他

あたたかぁ~。


みなさん、こんばんは☆



2月中旬とは思えないくらい
ぽっかぽかな今日。

お友達とドライブしてきました♪




ジェラートを食べたぁ~い≧(´▽`)≦
・・・と富士ミルクランドへ。





途中。。。。。
『生キャラメル販売中~』との、のぼりを発見!!!


ちょこっと寄り道(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



販売していたのは・・・
なんと!!!
パラグライダースクールのショップ内(゚∇゚ ;)エッ!?



恐る恐る店内へ。。。。

スタッフの方に快く出迎えて頂きました(笑)

そして、GET☆

c0165739_2246502.jpg


朝霧高原で製造しているらしい。

うぅ~ん、柔らかいヾ(  ̄▽)ゞ





車を走らせ到着♪




休日とあって、大賑わい。



ミルクランドから見える富士山は
とっても綺麗でした♪



お目当てのジェラートを堪能(〃^▽^〃)

c0165739_233020.jpg



よもっこは、定番のミルクジェラート。
友達は、カマンベールを頼みました。


どちらも濃厚で、おいしかったぁ~ヾ(>▽<)




ミルクランドのアイドルもいましたよぉ~♪

c0165739_2257462.jpg





ミルクランドを後にし、
またまたドライブ☆




『富士宮』・・・と言えば・・・
富士宮やきそば!!!!

・・・ということで、
お夕飯は、富士宮やきそばにしました♪


ちょうど通りがかったお店
『つぼ半』へ。

テレビでも紹介されたお店だそうです☆

焼きそば&お好み焼きを頂きました!!
c0165739_2333383.jpg


とっても美味しかったぁ~♪


お店の方もお話好きで、
気さくな方々(*^▽^*)

ご丁寧に富士宮の焼きそばの
特徴についてお話して下さいました!!


美味しいお店に巡り合えましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



ではでは・・・
また☆

[PR]
by yomogi-life | 2009-02-15 23:47 | ☆おでかけ

ハッピーバレンタイン♪


バレンタイン、誰かに贈られたかしら~=*^-^*=??


よもっこは、トリュフ&マフィンを作ってみました♪♪♪

久々のお菓子作り☆(o≧▽゚)




ココア&粉糖のトリュフ
c0165739_048267.jpg




ブルーベリーマフィン&プレーンマフィン
c0165739_0481763.jpg




お菓子作りにしばらくはまってしまいそうな
よもっこでした(*"ー"*)

[PR]
by yomogi-life | 2009-02-14 23:50 | ☆その他

よもっこギャラリー


みなさん、こんにちは♪


先週末は、わんこ服作りに夢中になっていました(*^^*)
そして、出来上がったお洋服♪



ここからは、『よもっこギャラリー』をお楽しみ下さいね☆




まずは・・・ドットのラグランTシャツ
最近、お気に入りの手作りタグをポイントに♪
c0165739_1203645.jpg





お次は・・・青色ドットのノースリーブ
青い色のお洋服、初挑戦☆
よもぎに似合うかなぁ~??
フードの裏地には花柄のコットン生地を
使ってみましたヾ(>▽<)ゞ
女の子らしく♪
c0165739_1214678.jpg





続いては・・・大柄の☆ラグランパーカー
お袖はグレーのリブニットを合わせてみましたU=^▽^)
c0165739_1212275.jpg





お次は・・・ドットニット*デニムスカートワンピ
今回は、ドット柄が多かったかな~ヾ(;´▽`A``
ずっと、作ってみたかったワンピ♪
ギャザースカートにしてみました!!
c0165739_1221492.jpg





次は・・・ノースリーブTシャツ
ポイントは車のアップリケ☆
c0165739_1224889.jpg





今度は・・・ノースリーブと同じ生地で、ラグランTシャツ
そして、フリフリスカートのワンピ
c0165739_12121125.jpg





よもっこ祖母手作りのセーター2着☆
c0165739_1234132.jpg

c0165739_12415.jpg





よもっこギャラリーはお楽しみ頂けましたか(///∇//)テレテレ??
また、アレンジしたお洋服をUPしていきます♪
お楽しみにぃ~(*v.v)

[PR]
by yomogi-life | 2009-02-11 12:04 | ☆てづくり(わんこ服)

納品予定の・・・


みなさん、こんばんは☆


最近、毎晩のようにチクチクしている
よもっこですo(>▽▽<)o



今日は・・・
レンタルボックス納品予定★
バネ口ポーチのご紹介♪

c0165739_0151030.jpg



c0165739_0152912.jpg



出品していたバネ口ポーチ、
お買い上げ頂いたので、新たに(*´▽`*)ノ゛

きゃぁ~、嬉しい限り♪

また、気に入って下さる方がいると
嬉しいなぁ~(ノ∇≦*)



今回は、日暮里で以前購入した
生地を使って、作ってみました≧(´▽`)≦


よもっこ一目惚れの生地、
色違いで☆

いかがかしら~(*^^*)?

[PR]
by yomogi-life | 2009-02-09 11:20 | ☆てづくり(小物)

バーバリー柄ノースリーブ


みなさん、こんにちは♪

今日は、バーバリー柄ノースリーブのご紹介☆

c0165739_23182636.jpg


ワンポイントに毛糸のボンボンをつけてみました☆

いかがかしらぁ~(*^^*)/??

[PR]
by yomogi-life | 2009-02-05 07:30 | ☆てづくり(わんこ服)

ゆったり&まったり



先週末、よもぎとランチに行ってきました~♪


鷹匠にある『NAS´H』
とっても気になっていたお店☆

c0165739_11584148.jpg

冬場はビニールテラスになっているので、
温かな場所で優雅な一時♪




c0165739_12105654.jpg

ワンコもOKなテラス席で、
ゆったり&まったり☆




c0165739_12134233.jpg






ランチメニューは・・・
パスタ2種類・魚料理・肉料理
ロコモコ丼・カレー・・・
と豊富(゚▽゚*)♪
c0165739_12174030.jpg


サラダとドリンクもついていました!!

c0165739_12362980.jpg




遠くの席に座っている
女の子2人組へ存在アピールのよもぎ(∩。∩;)ゞ


‘あたちと遊んで~’と
キュンキュン鳴いていました(^▽^;)


c0165739_12224689.jpg


人見知りが直ってきた様子☆

嬉しい光景でした!!!




とっても素敵なお店でしたよぉ♪

よかったら、行ってみてくださいねぇ(〃'∇'〃)ゝ

[PR]
by yomogi-life | 2009-02-01 14:57 | ☆おでかけ(よもと一緒)